本日のLeoP:)






僕の大好きなバリトンサックスプレイヤーのLeop、

 

 

がバリトンサックスを置いて踊り始めました。

 

 

にわかとは言へファンの僕でもなぜ楽器を置いて踊りだしたのか意味不明です。

ダンスを切り上げたタイミングも意味不明です。

 

youtubeにあがっている動画は一通り見た自負はありますが、

楽器置いて踊りだしたのは初めて見ました。

 

 

ほいでひとつ言いたんですけれどもね、

普段LeoPはサックス吹きながらもスンゴイ動きまわるんですよ、

でね、それってね、楽器吹きながらあんだけ動きまわるのってめちゃくちゃ難しいんですよ。

 

それをサックス吹きながらも音もぶれずにあんなあっさり軽やかなステップを踏むLeopが、

楽器無し演奏なしフルパワーのダンスとなればさぞ洗練されたものを見せてくれるのだろうと思いましたが、

なんのこたないあれはただの早回しの船頭さんやないか。

 

高速の船頭さんやるために楽器置いたのか?ドラムに叩かせたのか?

打ち合わせにて「ここで俺のソロダンス」とか提案していたのか?

 

LeoPがまた大好きになりました。

 

34:40~ファン?の1人と笑顔でやりとりしてる場面も大好き。

もっとスカしてる人なのかと思ってましたから。

 

興味があったら31:40~見てくだされ。ちゃんとカッコイイですから。

 

 

彼らが日本に来るのを待つだけではなく、

自分が彼らの国を訪れてしまうという選択肢があるのも、今のわたしの強みだなぁなんて思った、

シークァーサーサワーを片手によい気分で過ごすそんな今宵の晩でございました。

 

 

 

LeoPのその後についてはこちら

 

 

 











コメントしちゃう on "本日のLeoP:)"

あなた方は、コメントを欲しがることを止みませんか。日本語でOK

何かしら返答が必要な場合はemailアドレスも入力しといてくだされ。




&nbs;